フリーザの宇宙船


いかにも光りそうな出で立ちだが

一切光りません。


中に仕込んだろかな思たけど

失敗しそうだからやめた。


ここにお客さんから

「一緒に飾っといて」と

メカフリーザも添えてたんだけど

画像が無い。。。


あ。あ。あ。


この子の足は

一つ一つハメコミ型なんだけど

結構ポロポロとれる。

付ける時ちょっとイラっとするw




そういえば

悟空はナメック星を脱出する時

この宇宙船を使おうとする。(第106話)


宇宙船進入


中に入って操縦室を探すんだけど

普通

まず

いかにもな

この紫の所から進入し調べるでしょ。


だが、

悟空は真ん中から進入している。


即座にただの展望室と見抜く判断力は素晴らしい。


しかし

穴が開いているのだから

いくら動かせても無駄と言うことを判断できなかったのは致命的だ。


そんなこんなで

あせりすぎて乳首が真っ黒に

黒乳首

さらにあせりすぎて

転落していく宇宙船の中で

あろう事か匍匐前進。(匍匐【ほふく】という漢字に驚きを隠せない)

歩伏前進


あせりすぎでしょうが。


何のために今まで修行してきたのか。。。





いやいや


人間

とんでもない災難が起きると

パニックを起こしてしまいがちだ。


そうならないためにも

普段からイメージトレーニングし

落ち着いて対処する事が出来るように

心がけたいものだ。


  「我が一族の科学力は宇宙一ィィィィッ!!」