2013年4月22日14時半頃、神奈川県川崎市宮前区南平台の東名高速道路上り線で、防音壁の張り替え工事をしていた男性作業員が高さ約6 メートルの場所にある外装板を取り外したところ、中から完全に白骨化した頭部のない遺体が見つかった。年齢や性別は不明で、セーターとズボンを着用してい たが、靴は履いていなかった。

防音壁は中が幅約30センチの空洞になっており、高速道路の外側から人が侵入することも可能になっている。神奈川県警宮前署は身元や死因を調べている。


----------------------------------------------


おーこわ。


高さ6メートルって完全にプロの仕事ですな。。。



コナンで音楽室の壁の中に遺体があった回思い出した。


そんな回なかった?