ラスト一枚はハンマーで行ってみた。

USJガノトトスハンマー


ハンマーとか

ほぼ使わないから苦戦した。


すごい遅いしリーチが短い。


かといって一発がそれに見合うダメージでもない。


ハンマーよくわかんないw

USJガノトトス用ハンマースキル

護石 滅気攻撃+4 ガード強化-3 スロ2


とりあえず遅いからナルガで。

あとはハンマーの特性の滅気を生かすべきだと思った。

ガノヤンは疲れてる時すごい隙だらけだから。


この作戦は成功って感じだったな^^

結局ハンマーのことよくわかってんじゃんw

上手く扱えないけど。。。


スターライトゲート

てことで

スターライトゲート!

この防具にこの武器は何の意味も成さないので

この武器に合う防具を作ってみるために

今からナバル亜種狩ってきま~す^^

雑魚はいじめてやるぜぇ~><