あくびどり

デカイ。。。


あくびどりが近くであくびをすると眠ってしまう。

(なんというエスパー系キャラか。。。)


起きた時の発言から眠らされた者たちは夢を共有するらしいのだが

構成担当が決まる仕組みはわからない。


この回ではクリームパンダ発信だった。

スーパークリームパンダとなってすごいパワーを得ていた。

そんなクリームパンダの夢の中でアンパンマンは濡れていた。。。


やっぱりバカにしてるでしょw

「どーせあいつは」的な。


本音出ちゃったよw


眠りから覚めるのは

夢だと気付いたクリームパンダの行動から

「もう一度あくびをさせる」と思われる。

あくびどり体内

あくびどり体内であくびせんを探すクリームパンダ。

間違って引いて

笑い、泣き、怒りを引きまくり

最終的にくしゃみをする。


結局あくびせんは引かずに起きるんだけど

くしゃみで起きたのか

自然に起きたのかはわからなかった。

バイキンマンは眠ったままだったし。


あくびどり

謎めいたキャラクターだ。。。



これを見る限り

かなり昔からいるキャラのようだね。