現代版シュウォッチ

お客さんとピアノ撃ち対決をして

店員に勝ったら無料券とかしてました。

私は無敗という大人気なさですw


このシュウォッチは何年か前に購入した物で

コスリでの計測は不可能。

同時押しは反応しないという残念な仕様だったのですが、

オリジナルのシュウォッチでは

コスリでペラペラのプラスチックの物差しを越える速さを誇っていました。


人差し指、中指、薬指の3本の指を使うのがミソですね。

こうする事で1度の往復での打数が増えますので。


スーパーファミコン仕様のシュウォッチなんてのも在りましたが

あれはさらに

先ほどの指の第一関節を使ってボタンを4つ押せるようにコスると

打数を増やせます。





正直

高橋名人のスターソルジャーのプレイスタイルは真似できません><