週刊文春が、ワタミグループの“闇”を暴露した。同紙は6月5日、ウェブサイトの記事内でワタミの社内冊子を公開。その中には、「24時間死ぬまで働け」「勤務時間にとらわれるな」といった内容が書かれていたと報じた。もともと、社員の生活を省みない「ブラック企業」だという噂が絶えない同社。5月31日にも、会長の渡邉美樹氏が公式サイト内で「ワタミはブラック企業ではない」と表明したばかりだった。今回の暴露で、同社の更なるイメージダウンは必至。渡邉氏は7月の参院選に出馬を表明しているが、こちらも逆境からのスタートとなりそうだ。

http://getnews.jp/archives/357681

---------------------------------------

自民党が

美樹タンを労働者として

死ぬまで働かすつもりなら評価するw


こういうクソマズイチェーン店に行く人に

一つ伝えておきたい。


プロが作って当然おいしくて

酒もまともなのが出てきて

値段安いお店

世の中にいっっぱいあるよ。


全ての事に言えるけど

幾ら安くても

一定のクオリティクリアしてなかったら

金をドブに捨ててるようなもんやからね。


「安物買いの銭失い」にならないように気をつけましょー><