ホントいったい

いつまで3Gの話をしてるんでしょうかね私はw


ハンマーで黒曜石を砕いてきましたよ。

JOJOブラキハンマー1
JOJOブラキハンマー2

タイトルの意味はですね。

この倒した狩りで

30分針の時点で

秘薬2と

いにしえの秘薬8使っててかなり手数が少なかったと言う事なのです。


頭の破壊は25分針。


30分以降は

いにしえ1個しか使わなかったこの巻き返し、どうw

どうせ無理だと思って回復しなかった事が功を奏したようです。


ピヨらせたのは疲れ時1回と

疲れ落とし穴時1回のみ。

転倒は無し。


正味15分で頭破壊した時あったけど
(ピヨり2回転倒2回)

あれ死んでなかったら結構早かったんじゃね?とか思う。


得意武器ハンマーの人は実は余裕なんじゃね?

と言うタイトルですw



この事から

ハンマーは無理をしない事が大事。

「コツコツでいいからデカイダメージ与えていこう」

が正解のようです。


裸ハンマー動画の方からも学びました。


スキルが

JOJOブラキハンマー3

相変わらず↑これということで

非怒り時は溜め3が必ず当るのでチャンスです。

回転アタックも問題なく決まります。


武器 暴風槌

強いです。

JOJOブラキハンマー4


今回のアイテム構成での変化球は

「硬化薬グレート」。


ハンマーは強走薬グレートが必須なので

活力剤の調合は持ち込めません。

(というか回復は抑えないといけないのでこの調合は
そもそもやめるべきなんだ。。。)

まぁ

残り一枠どうしようかと言う事で思い立ったのが

硬化薬グレート。

なぜならハンマー下手だからねToT


攻撃スカして攻撃食らう事が多かったんだよ。


まぁでもほんと

少ない手数でいいんだから

JOJOブラキの最適解ってハンマーなんじゃね?

作れるのもハンマーだし。


と言う事で次は何にしようかなぁ~><






【3DS LL用】モンスターハンター4 ハンティングギア for ニンテンドー3DS LL ゴア・マガラ ブラック
【3DS用】モンスターハンター4 ハンティングギア for ニンテンドー3DS リオレウス レッド