飛行機のトイレを流す時に

お尻がぴたっとハマリ真空になって

そのまま内蔵が引きずり出されたって言うあれ。


まぁ嘘だろうと思っていたが、

八代弁護士によると


太った女性がトイレを済まし

流すと真空になって

着陸までずっとトイレに閉じ込められて

恥ずかしい思いをさせられたということで

飛行機会社を訴えた事実はあるそうです。


このことから

Oの字型の便座がよくない

Uの字なら真空にならないという話になったんですが、

某大手コーヒーチェーンは

Uの字の便座だから「チ〇コ挟んだ」と訴えられたそうです。

凄まじいアメリカンドリームです。


ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 地球滅亡へのカウントダウン 上巻~秘密結社フリーメイソン~ [DVD]
ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 地球滅亡へのカウントダウン 下巻~誰も教えてくれない常識の裏~ [DVD]