シウダフアレスのニュースがあって

どんなところかが気になったので

検索して画像を見てみたら

恐ろしい写真がいっぱい出てきた((´д`))


お子様や

心の弱い人は絶対に検索したらダメ。

ぜっっったいにダメ。

------------------------------------------------------------

メキシコの「バス運転手ハンター」、性犯罪への復讐か 警察が捜査


【9月4日 AFP】メキシコ北部チワワ州シウダフアレスの警察当局は3日、性的暴力への報復としてバス運転手2人を殺害したとみられる女の行方を捜査中であることを明らかにした。

 地元メディアには、「性的虐待への復讐だ」という「バス運転手ハンター・ダイアナ」との署名入りのメッセージが送り付けられた。シウダフアレスは、女性が被害に遭う犯罪が多発していることで知られる。

 メッセージには、「私も同僚たちも黙って苦しんできたが、もう黙っていることはできない。私たちはフアレス(にある工場)で夜間に勤務する運転手たちか ら性的暴力を受けた被害者だ。多くの人たちが私たちの苦しみを知っているのに、誰も私たちを守ろうともしてくれない」と書かれていた。さらに、今後も復讐 を続けると警告していたという。

全文

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2966110/11287156?utm_source=afpbb&utm_medium=detail&utm_campaign=must_read